ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨギダス
「ヨギダス再スタート!ご心配をおかけしましたが(^_^;」
2011052001
いつもヨギダスを覗いてくださっていたみなさま。このところ記事がアップされてない!もしかして「脳の血管でも切れて病院送りにでもなったのでは…」などと、ご心配くださった方もいらっしゃったかと思いますが…いないか(笑)。おかげさまで、いたって元気に暮らしておりました。
震災後、あまりの惨状が日々被災地から伝わってくるにつけ、こんな時にどんな記事を書いたらよいやら…?何て、気持が揺れ動いておりました。もちろん、みなさまにメッセージしたい気持ちは十分にあったのですが…。
そんなこんなで、あっという間に2ヶ月が経ってしまったと言う訳です。「自粛」というわけではないのですが、ブログを書いている方々の中にも、そんな風に感じていた方がおられたと思うのです。アップしなかったのも大震災後のメッセージのひとつとして受け止めていただけると嬉しいです。
さてさて、そんな訳で御礼が遅くなりましたが、春先の「吉祥寺シアター」での公演においでくださったみなさま。誠にありがとうございます。ゲストに津軽三味線奏者・浅野祥さんを迎えての公演。普段から「商売気が無さ過ぎる!」と言われているヨギダス編集長も、今回だけは、会う人ごとに「ゼッタイ観た方がイイですよ!」と、無理やりご来場をお願いしたものです。
そんなことも功を奏したのか、観てくださったみなさま大喜びでした。大赤字ではありましたが“良かった良かった”。そして、本公演が終了してすぐさま「め組」若手メンバーは、学校上演で全国を飛び回っております。
一方、藤原習作、新宮乙矢らベテラン勢も、ありがたいことに数々の客演にお呼ばれされ、日々稽古に汗を流しております。また、8月には、劇団「め組」バラェティー版?新ユニット「よぎんち」旗揚げ公演もスタート。
いろいろ、新たなチャレンジも始まっておりますので、詳しくはホームページを、ご参照くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。