ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
Angel
Angel、開演2日目♪おかげさまで好評を(^^♪
2012080301
Angelお陰さまで無事初日を終えることが出来ました。出来映えは、観ていただいたみなさまからは、まずまずの評判を頂きました。いつの公演でも恒例なのですが、初日を終えてからの作業が、たくさん待ち構えております。演出も改良に改良を重ねて、明日は、今日の舞台より良いものにしていかなければなりません。前回のヨギダスでもお話ししましたように、初演の舞台と比べて大幅にリニューアルした舞台となっております。
つまり、「平成版」に仕上がっていると思います。生のピアノ演奏は、大変効果的で「芝居とのセッションをお楽しみ頂けます」と言えるように工夫を重ねました。初日、新人はこれまでになく緊張していました。
なにせ芝居だけではなく歌が入っている分、かなり頭が忙しかったと思います。課題が盛りだくさんの舞台なのでやりがいはあると思いますが、今回の芝居を通して、新人役者はかなりキルUPするに違いありません。
ここで、お客さまからのメールをご紹介(了承済み)します。
「Angelとても素晴らしい脚本で、台詞の一つ一つは、書きとめておきたいくらい美しかったです。さすが「合馬百香ワールド!」。それにしても、あんな風に、友人や周囲の仲間を心から思いやれる世界、残念ながら、だんだん失われて来てしまいましたね。新宮乙矢さんはいつも通り超カッコよかった!中島圭一さんが、とてもピュアでいい味出していて心にしみました。
酒井さんもすごくハマっていて、アクションが決まっていました。石原幸弘さんも自然で好感が持てました。そして、渡辺城太郎さん、いつもと違う少し疲れたワケあり男を、渋めの味で楽しませてくれました。歌が素晴しく魅力的で、思わず「城太郎さんカッコイイ!」と言いそうになりました。前の席の女性たちも「歌、上手いね!」とか「いい声だね♪」と話していました。本当にいい舞台でした。杉野哲郎さんのピアノが作品をクォリティUPさせていました。
そうそう、中武億人くん、これから期待できそうないい感じ!」
しっかり観ていてくださったようで、とても嬉しい感想です。
 では、お越しを心からお待ち致しております<(_ _)>
Angel~星に歌えば~
