ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のインフル
今年のインフル、遅まきながらやっちゃいました(-_-)
2013032901
最新インフルになっちゃいました。
インフルンザの初期症状は、咳、喉の痛み、発熱するなどは風邪と変わりません。違うのは体温上昇の仕方です。インフルエンザは発熱するとスグ38℃を越えてしまうのだとか。人間の体温は目覚めたときより夕方の方が高くなるらしいのですが、朝から38℃以上の発熱があった場合は、インフル感染!を疑ってもいいそうですΣ(゚д゚lll) 久々の「吉祥寺シアター」での本公演だというのに、まさに「なんということでしょう…」状態です。
水分補給と解熱のため、数日の間、病院送りになりまして、その後も、人さまにウツしてはいけない!という配慮から今回は劇場に脚を運べず、みなさまにご挨拶できないというのが、何より残念な日々です(=_=)
そういうわけで、大好きな桜を鑑賞する時間も取れず「全快!」をひたすら待ち続けています。幸い、満開のあとは「寒波」が来たとかで、寒い日が続いたため、桜は今も満開状態をかろうじてキープ♪していると聞きます。今日明日の深夜にも、こっそり「ひとり花見に」行けたらと思います。
しかしまだ熱は38度を行ったり来たり、節々はすこし痛いし、意識はもうろう…あ、意識もうろうをインフルのせいにしちゃいけませんね。以前からインフルエンザと風邪は全く別物だとは伝え聞いていましたが、急激な熱の上がり方と節々の痛さに「インフルのそれか!」と実感しました。が、もうろうとしたアタマに、どこか心地よさを感じている(^<^)のは、やはり「ヘンタイ」なのでしょうか?この間、私と接触した方々の健康をお祈りします。
おかげさまで本公演はみなさまに好評をいただいておりますようで安心しました。ゲストのみなさんと「め組」の役者たちが違和感なく舞台が運び、お客さまに喜んでいただいているというのも、スタッフの並ならぬ努力のおかげと、感謝しています。何はともあれ、会場にお運びいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます<(_ _)>
今年のインフルエンザ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。