ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「信長」開幕直前
「「信長」開幕直前、そんな中にも余裕のサプライズ!」
2009072701
 いよいよ初日まで4日となりました。今回は私・松本具子から「開幕直前情報」をお届けいたします。最近は、裏方日記や稽古場ブログなどで、稽古場の模様が少しずつ伝わっていると思いますが、小屋入り直前!稽古も大詰めとなったある夜のサプライズをご紹介いたしますね(*^^)v。
 それは「信長」稽古期間中の7月18日のこと。この日は三村正志の誕生日でした。まぁ、いつも稽古が終わるのは日付をまたぎますので、この日も17日から18日に変わる0時あたりがBDPのスタートとなります。
 その時間が近づくと皆ソワソワ(@_@;)。でも、役者ですからね。三村本人に気づかれないように平静を装います。こういうときは、本人が一番ソワソワするので、一人でも微妙な空気を出したら命取りです。
 そして、0時に…チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン♪とハッピーバースデーの曲をみんなで歌います。この日最後まで稽古に出ていたのは写真のメンバー。稽古中の誕生日は、たくさんの仲間にお祝いしてもらえるので嬉しいんですよね。うらやましい…。脚本家の合馬先生と学校上演のメロス班からプレゼントが。ストライプのお洒落なシャツが「よ~くお似合いです」。素敵な誕生日を過ごしたのでしょうか?あっそうか1日中稽古でしたよね…。この日で34歳、「信長」の舞台、期待しておりますよ!
  それから、稽古中の恒例イベント、「カレーの日」もありました。
事務所の方々が稽古メンバーのためにカレーを作って下さるんです。
これが最高においしい(*^_^*)。何杯でも食べられちゃうんです。
 今回はニンニクカレーの他に、コーヒーと八丁味噌の入ったカレーも作ってくださいました。これもコクがあっておいしかったです。たくさん食べてパワーとエネルギーをチャージして、稽古がんばります<`~´>!
  そして、あっという間に、29日に小屋入り。皆さまに喜んでもらえるように役者一同がんばります。ぜひ、楽しみにお待ちくださいm(__)m!
2009072702 2009072703
「信長/NOBUNAGA」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。