ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄板ぱん軒
「鉄板ぱん軒、しっかり腹ごしらえして気合を入れる(^O^)」
2009111301
 おかげさまで好評のうちに本年最終公演「岡田以蔵」も残すところ後わずかとなりました。先日は、UTBテレビ演劇祭参加作品制作計画に、多くのみなさまの協力をいただき、誠にありがとうございました<(_ _)>。
 初めての2週間にわたる公演ですから、体調管理もなかなかたいへんです。風邪やインフルエンザも流行っていますから、誰かが感染でもしたら“集団感染“という事態になってしまいます。もし、そんなことになったら、大事なお客さまにも迷惑がかかってしまうことを想定し、泣く泣く休演ということにもなりかねません(T_T)。とりあえず無事乗り切ることが使命です。
 出演者一同は、ウイルスに負けない体づくりをするため、うがい、手洗い、栄養補給、加えて「ウイルス撃退!」と称してのアルコール補給も怠りなくやっているようで、最後まで気を抜かないように張り切っています。
 ヨギプロ社長の松本具子も「女優は、体力作りが基本(*^^)v」といいながら、栄養補給に余念がありません(^O^)。先日、昼公演が無いとき、ヨギダス編集長の友人と“吉祥寺ランチ”に出掛けてきたようで、友人は、松本社長の元気でパワフルな食べっぷりに感動したといって写メを送ってきました。
 JR吉祥寺駅南口を出て2分ほどのその店は、昨年、惜しくもクローズしてしまった伝説の喫茶店「ボア」のすぐ近くの鉄板ステーキ店でした。
「1日限定5名さま限り」ということで、でっかいステーキが2枚重ねになったメニューが、何と980円ぽっきり!という爆安な一品を松本社長は迷わずオーダー。「いただきま~す」とお行儀よく手を合わせると社長は、無言でサクサクとステーキに挑み始めました。一度も箸を休めることなく、無心に食べている姿が妙に決マっていて「さすが女優!」と友人は感心したとか。
 残すところあと5回の公演です。「もう一度観たい!」という方、「まだ観ていない!」という方、当日券の用意も少々ございますよ(^O^)/。
2009111302  
岡田以蔵
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。