ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
「よぎんち」第2回公演
「よぎんち」第2回公演、稽古場は快調に飛ばし中!
2012012701
ヨギダス編集長の「なんかおもしろいことやりた~い!!」の一声で生まれた新ユニット。それが劇団「め組」の「よぎんち」。入団3年以内の劇団員を中心に活動を始めた、その「よぎんち」が、この2月、堂々!?の2回目公演を行うべく、日々稽古に明け暮れております(^o^)/。
 脚本に川口清人さん。“被災地復興応援アクション”という願いも込めて、め組の「よぎんち」は、みなさまに、元気と笑いをお届けしたいと願っています。ぜひ、お運びいただき、心ゆくまで笑い転げてください(^O^)。
ヨギダスでも、度々お話ししておりますが、劇団の若い子たちの活躍の場と新陳代謝の活発化を図るべく知恵を絞ったワケです。2月の「よぎんち」も、前回に引き続き入団3年以内の劇団員中心の構成となります。
今回も、前回と同じく多彩なゲストが!富田翔さん(ブレークポイント)。山本タクさん(Afro13)。石塚あつこさん(東京カンカンブラザース)。内藤千紗さん(東京カンカンブラザース)。といったパワー全開の4名の役者さんをお迎えしての公演となります。もくろみ通り他流試合は刺激的で、日々の稽古の中でもお互いの意外な部分を芝居を通して発掘し合っているようです。パワーのぶつかり合い、見ていて逞しくワクワクします(^_^)v
そして我が劇団「め組」の先輩が2名!新宮乙矢と八島未来。2人とも普段の本公演では見られない役柄でバリバリ飛ばしていますよ(笑)。ストーリーも紹介しようと思ったのですが、ここで書く程の内容はございません。作家の川口清人君ごめんなさ~い(-.-)。コメディなんで、取り立ててあらすじを知っていなくても、笑いを共有することが一番!と考えています。
そんな次第で、よぎんち第2回公演「中田君のお見合い」、2012年2月1日(水)~5日(日)まで中野・劇場MOMOで上演いたします<(_ _)>。
2012012702
劇団「め組」よぎんち
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
