ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
中田くんのお見合い♪
中田くんのお見合い♪、予想以上の大評判に!
2012020301
今回2回目となりました「よぎんち」公演ですが、おかげさまで初日から、大勢のお客さまにおいでいただき、みなさまにたいへん喜んでいただいております(^_^)/~。「なかなか面白いことになりそうだぞ♪」と、勝手に思い込んではいたのですが、予想的中!という感じです。
若手たちの舞台「よぎんち」は、「め組」の本公演とは対極に位置付けておりまして、例えて言うなら「よぎんち」は、あくまでもライトバージョン!本公演がゴージャス系のディナー風だったら、よぎんちは、ファミレスやファストフードショップでの気さくなメシみたいな?感じでしょうか。
今回も、客演の方々に大いに助けられ、まずまずの出だしです。
終演後の出演者ミーティングで言いました。「今日上手く行ったからと言って明日同じコトを油断してやると必ずしも成功するとは限らない!」お刺身に例えると昨日美味しかったからと安心して、翌日そのまんま出すと、それはもう昨日のお刺身だから、鮮度は確実に落ちている(>_<)。だから「上手く行ったシーンほど、必ず思い返してもう一回創り直してくださいよ」と…。
いずれにしても生の舞台を観ていただくのは嬉しいものです。
新人の役者も、先輩に引っ張ってもらいながら、着実にカラダで芸を覚え始めているようです。“芸は継承して行くものだ!”と、思っておりますので、最終日までどん欲に、先輩方の芸を盗んでいって欲しいものです。
ここでちょっと面白情報を!あの、いつもカッコよくキメているイケメンの新宮乙矢ですが、今回の「中田くんのお見合い」では、本公演では、ゼッタイに見られない180度違うNewキャラを炸裂(^_^)vさせています。
ファンの方から、こんなことさせちゃっていいんですかぁ~!
何て、非難を浴びるギリギリの線で、も~暴れまくっているんです。「よぎんち」は、ベテラン俳優が意外な「顔」を見せるチャンスでもあります。
 みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>。
2012020301
中田くんのお見合い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
