ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
スポンサーサイト
夏休みのつもりでしたが
夏休みのつもりでしたが、こんなことになって(>_<)
2012082701
立秋も過ぎたというのに、毎日、あきれるほどの猛暑日が続いていますよね。
お盆も終わり、みなさまは夏休みを楽しく過ごされたことしょう。お子さんたちは、残すところ1週間を切った夏休み!新学期を前に、宿題の山に途方に暮れているのではないでしょうか(>_<)。遊び呆けた罰ですけど…。
ヨギダス編集長も夏休みが終わることになると、全く片付いていない宿題を前に「後悔先に立たず」の念を毎年のように新たにしたものでしたよ。夏が終わるというのは何となくウラ淋しく、いい大人になっても、ふと、ウツっぽい気分になったりするものです。で、ホントにユ~ウツなことが起ってしまいました。多忙と睡眠不足から、やや体調を崩したところに、いきなり足に激痛が走る!という未だなかった事態になってしまったのです(+_+)。
てなワケで、さっそく行きつけの整骨院にて治療して来ました。まだ症状に回復の兆しはないのですが、余りの痛さで「考える力」が著しく低下しておりました。心配した友人から電話やメールをいただきました。中に「どんな痛さなんですかぁ?私、虫歯とお産くらいしか痛みの体験って無いんですけど…」という人がいて、ややムカついて「お産がずっ~と続いている感じですよ!」と言ってやりましたら、大笑いされてしまいました(-_-)。
きっと神経系を痛めたと思われますが、もう長いこと使っているカラダですから、多少勤続疲労が出たとしても無理ありません。でも、体力にも体の構造にもかなり自信はあったのですが、手入れは悪かったかな?
いきなり話は変わりますが、劇団「め組」でも、若い子たちを中心にブロくはもちろん、FaceBookやTwitterなど活用して、さまざまな情報配信をするケースが目に見えて多くなってきました(^^♪。
最近は、ネットの驚異的普及で、TVを見る人、新聞をとる人が激減したといいます。ネットの普及により、マスコミがあまり信頼できないことやTV番組では、コメンテータの発言に規制がかけられている事実が次第に分かってきたことが、それらの低下につながっているのだと思います。
 まさに、新メディアの時代到来!ということなんですね(^^)v
最近は「ニコ動」なども、注目されています。これは、うかうかしていられない!好奇心だけはいつも満々のヨギダス編集長♪時代を睨んで「アクションを!」と思い立ち、体調の回復を待っているところなんです。
新メディア
コメント
この記事へのコメント
うわ。
い、痛々しい…(>_<)。

どうぞ無理なさいません、お大事になさって下さいませ~。
2012/08/27(月) 19:58:47 | URL | いつみ #-[ 編集]
いつみさん
ご心配お掛けしてすみません長く生きているとカラダは色んな事がありますね。今日になってケロッと治りました。原因不明かな?いや何かしらの信号だと思わなきゃイケないんですよね(笑)
2012/08/28(火) 01:00:13 | URL | よぎです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
