ヨギプロダクション・劇団め組のある、吉祥寺の魅力をYOGIDASならではのこだわり(独断と偏見)の視点で徹底解明?してしまおう!という“日本初”ドキュメンタリー系ブログです。
スポンサーサイト
「め組」ニコ生
「め組」ニコ生、始りました(^^♪みなさまよろしく!
2012102602  
以前からお話ししていた、劇団「め組」のニコ生放映がスタートとなりまして、なかなか「快調な出だし!」であったことを、みなさまにご報告いたします。
みなさまにどうお伝えしようか、あれこれ考えていたら、たちまち1週間が過ぎてしまい「ヨギダスUP!」の金曜日となってしまいました。日の暮れが早くなり、何だか世話しない今日この頃ですが、来週はもう11月、その次は「師走」が来てしまいます(>_<)。
ニコ生は、初回放送中に、メールでアクセスしていただいたのが50アクセス。2回目が250!とおかげさまで順調に滑り出しました。役者たちの「生の声が聞ける」とか「意外な一面発見!」など上々の反響も!
前回も申し上げました通り、ニコ動は、新時代のメディア媒体として将来的に進化して形は変わろうとも「このような情報配信スタイルが、これからの主流になって行く!」のだとヨギダス編集長は予感しております。
基本的に、時代の流れ的スタイルには抗えない!だったらスピーディーに取り入れ早めに活用できるようになれば「我が劇団のこれから先の情報配信スタイルが←ん?確立するのではないか?」ちょっとアブない日本語ですが、何を言いたいのか、みなさまどうぞ、お察しくださいませ<(_ _)>。
「企業のウリ!を世間さまに、ハッキリと「どうだ!」とアピールする。コレはどこの組織でも大命題だと思うのです。劇団「め組」ニコ動スタッフ一同は、これからも、はりきって「スゴイ!」と喜んでいただける情報配信をしてまいります♪まだ、やや不慣れではありますが、ニコ生を通して、これまでにない新たな「め組カラ―」を作り込んで行きたいと思いますので、舞台同様、みなさま、どうぞご贔屓くださいませ!アクセスお待ちしております。
 2012102601 2012102603
ヨギプロ・劇団め組チャンネル - ニコニコチャンネル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
